ラン後のビール
皇居2周ランニングの後、池袋東口にあるスペインパブで喉の渇きを潤しました。
冷やしトマト
お通しのハムのマリネ
坊ちゃんカボチャのクリームグラタンです。小さなカボチャ1個をカップの代わりに使って中にグラタンを満たしてカボチャと一緒に頂きます。とっても美味しかったです。
豚の足がぶら下がっています。
生ハムも腿の部位から切り出して提供するので美味しいです。
今日のオススメメニューです。毎日書き換えています。
ここはおつまみが美味しくて比較的お値打ちなのでビールを飲むために良く来ます。
今日もランの後の一杯の冷たいビールがとっても美味かった~(⌒▽⌒)
これではダイエットになりませんね
(⌒-⌒; )
iPhoneからの投稿
冷やしトマト
お通しのハムのマリネ
坊ちゃんカボチャのクリームグラタンです。小さなカボチャ1個をカップの代わりに使って中にグラタンを満たしてカボチャと一緒に頂きます。とっても美味しかったです。
豚の足がぶら下がっています。
生ハムも腿の部位から切り出して提供するので美味しいです。
今日のオススメメニューです。毎日書き換えています。
ここはおつまみが美味しくて比較的お値打ちなのでビールを飲むために良く来ます。
今日もランの後の一杯の冷たいビールがとっても美味かった~(⌒▽⌒)
これではダイエットになりませんね
(⌒-⌒; )
iPhoneからの投稿
台風2
西武池袋線で池袋に向かっていますが池袋の2駅手前の東長崎駅で強風の影響で運転見合わせしています。
いつ動くか分かりません。
今アナウンスで池袋線運休との事です。
またアナウンスで、この電車は何とか池袋駅迄動きそうです。
良かったです。(^O^)
iPhoneからの投稿
いつ動くか分かりません。
今アナウンスで池袋線運休との事です。
またアナウンスで、この電車は何とか池袋駅迄動きそうです。
良かったです。(^O^)
iPhoneからの投稿















