Hide5639のブログ -230ページ目

出発


経由地の上海に向けて出発します。

今日は中国東方航空便です。
photo:01




iPhoneからの投稿

中国へ

またまた急な中国出張です。

今日暮里からスカイライナーに乗りました。


スカイライナーの前に入った車両です。
photo:01



もうお馴染みの新型スカイライナーです。
photo:02




今日は上海経由で西安に行きます。

西安は長安とかつて呼ばれた古都です。

日本とも遣唐使、遣隋使の頃から交流があったそうです。

近代は内陸部にある事から上海、広州などの沿岸部の発展に対して乗り遅れた感がありました。

昨今の中国政府のテコ入れで西安市内はもとより郊外に至るまで建築ラッシュとなっています。

今回は観光する時間も無いので余り街を紹介出来ないですが日常の風景が紹介出来ると良いと思います。

中国に行くとブログが閲覧出来ないのが不便です。


行って来ます。



iPhoneからの投稿

今日の夕飯


今日も残業となって夕食はコンビニ弁当です。

写真が横向きになってしまいました。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



チョット食べ過ぎかもしれません。

今日はラン出来なかったのでセーブしなければいけないのに食欲に負けてしまいます。

でも食べる事でスロレス解消にもなるので良し悪しです。

明日から中国西安に出張です。行きたく無いですが仕事なので仕方ないです(>人<;)

今日は午前様で明日朝早く成田まで行きます。

また数日ラン出来なくなるので心配です。

出来れば観光ランしたいです。

iPhoneからの投稿

フクロウ祭り

今週末池袋駅西口ターミナル近辺でフクロ祭りが開催され今日が最終日です。

これからイベントが始まる感じです。

photo:01





iPhoneからの投稿

ご近所ラン

昨日の皇居ランで少し疲れて起きたのが8時過ぎてしまい朝ラン出来ませんでした。



今朝は天気が良くて昼間に走るのは少し辛いので夕方日差しが弱くなってから家の近くの定番コースを走ってきました。



池袋-飛鳥山公園-旧古河邸-駒込駅-六義園-東大前-後楽園-茗荷谷-新大塚-六又交差点-池袋

ガ-ミン君によると13.4kmを1時間14分50秒で走りました。走る人




最近走る量が少ないので5km過ぎからスピードダウンしてしまい時間が縮みません。


出張とかで走れない上にお付き合いの会食 ナイフとフォーク ビール お酒 等でカロリー摂取量が明らかに消費量よりも多く、気にしているお腹周りに脂肪が付着したのが体感できる今日この頃です。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


おそらくここ数ヶ月で3kgは増量しました。



コンスタントに走っていれば多少多めに食べても良いのですが、さすがに走る量が減るとすぐに体重増加となります。





明日は朝ランするために今日はこれから休みます。


皆さんお休みなさい。ペタしてね