中国へ
またまた急な中国出張です。
今日暮里からスカイライナーに乗りました。
スカイライナーの前に入った車両です。
もうお馴染みの新型スカイライナーです。
今日は上海経由で西安に行きます。
西安は長安とかつて呼ばれた古都です。
日本とも遣唐使、遣隋使の頃から交流があったそうです。
近代は内陸部にある事から上海、広州などの沿岸部の発展に対して乗り遅れた感がありました。
昨今の中国政府のテコ入れで西安市内はもとより郊外に至るまで建築ラッシュとなっています。
今回は観光する時間も無いので余り街を紹介出来ないですが日常の風景が紹介出来ると良いと思います。
中国に行くとブログが閲覧出来ないのが不便です。
行って来ます。
iPhoneからの投稿
今日暮里からスカイライナーに乗りました。
スカイライナーの前に入った車両です。
もうお馴染みの新型スカイライナーです。
今日は上海経由で西安に行きます。
西安は長安とかつて呼ばれた古都です。
日本とも遣唐使、遣隋使の頃から交流があったそうです。
近代は内陸部にある事から上海、広州などの沿岸部の発展に対して乗り遅れた感がありました。
昨今の中国政府のテコ入れで西安市内はもとより郊外に至るまで建築ラッシュとなっています。
今回は観光する時間も無いので余り街を紹介出来ないですが日常の風景が紹介出来ると良いと思います。
中国に行くとブログが閲覧出来ないのが不便です。
行って来ます。
iPhoneからの投稿
ご近所ラン
昨日の皇居ランで少し疲れて起きたのが8時過ぎてしまい朝ラン出来ませんでした。
今朝は天気が良くて昼間に走るのは少し辛いので夕方日差しが弱くなってから家の近くの定番コースを走ってきました。
池袋-飛鳥山公園-旧古河邸-駒込駅-六義園-東大前-後楽園-茗荷谷-新大塚-六又交差点-池袋
ガ-ミン君によると13.4kmを1時間14分50秒で走りました。![]()
最近走る量が少ないので5km過ぎからスピードダウンしてしまい時間が縮みません。
出張とかで走れない上にお付き合いの会食
等でカロリー摂取量が明らかに消費量よりも多く、気にしているお腹周りに脂肪が付着したのが体感できる今日この頃です。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おそらくここ数ヶ月で3kgは増量しました。
コンスタントに走っていれば多少多めに食べても良いのですが、さすがに走る量が減るとすぐに体重増加となります。
明日は朝ランするために今日はこれから休みます。









