今日の夕飯 | Hide5639のブログ

今日の夕飯


今日も残業となって夕食はコンビニ弁当です。

写真が横向きになってしまいました。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



チョット食べ過ぎかもしれません。

今日はラン出来なかったのでセーブしなければいけないのに食欲に負けてしまいます。

でも食べる事でスロレス解消にもなるので良し悪しです。

明日から中国西安に出張です。行きたく無いですが仕事なので仕方ないです(>人<;)

今日は午前様で明日朝早く成田まで行きます。

また数日ラン出来なくなるので心配です。

出来れば観光ランしたいです。

iPhoneからの投稿