久々の通勤ラン | Hide5639のブログ

久々の通勤ラン

今朝は台風一過で気持ちのいい朝です。
photo:01



久しぶりに通勤ランをしました。何時ものように稲荷山公園をスタートして会社までのコースです。


稲荷山公園は沢山の樹木が生い茂っていますが台風の影響で太い木が何本か倒れていました。

改めて今回の台風の強さを体感しました。
photo:02


photo:03



またランニングコース上は風で飛ばされた樹々の葉や小枝が散乱しいていて走るには危険な状態でした。

photo:04


photo:05


photo:06





入間川の橋から丹沢山系そして富士山を見る事が出来ました。

photo:07



photo:08




入間川の水量は通常と比べてかなり多く感じます。




やっぱりランニングはいいですね!
(^O^)/

iPhoneからの投稿