台風でウオーキング | Hide5639のブログ

台風でウオーキング


結局2時間まっても電車は動かず、でも雨が小ぶりになったので歩いて帰る事に決めて約5km歩いて帰ってきました。

途中で福しんの回鍋肉定食食べました。とてもお腹減って居酒屋も考えましたが安くあげられるので福しんにしました。
photo:01



餃子とビール付きの豪華ディナーになりました。

iPhoneからの投稿