ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は久々の通勤ランです。
久々なので無理をせずゆっくりと約4kmを走りました。
稲荷山公園空は快晴で気持ちよかったです。
途中で見かけた花です。
花に惹かれてか蝶が蜜を吸ってました。
最近蝶を見る機会が少なくなったような気がします。