謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
大晦日は走り納めで夕方10kmランして来ました。
巣鴨地蔵尊です。
初詣の準備をしてました。
ご当地キャラすがもんです。(実は知りませんでした。)
昨年は3月~5月にかけてフル、ハーフ幾つかエントリーしていましたが震災のために中止になりました。
大きな震災でしたのでその後のレースに参加する気になれず昨年は自己トレに専念しました。
とは言ってもランの距離は伸びず体重だけがふ増えた2011年でした。
2012年は近場のレースに出来るだけ参加して行きたいと思います。
また増えてしまった体重を減らし60kg前半にしたいです。ちなみに現在は69kgです。(>_<)
紅白が終了して近くの神社に初詣でしてきました。
今年も健康で過ごせればと思います。
皆さんも今年1年それぞれの目標に向かって健康にお過ごしください。
今年もよろしくお付き合いお願い致します。
iPhoneからの投稿
大晦日は走り納めで夕方10kmランして来ました。
巣鴨地蔵尊です。
初詣の準備をしてました。
ご当地キャラすがもんです。(実は知りませんでした。)
昨年は3月~5月にかけてフル、ハーフ幾つかエントリーしていましたが震災のために中止になりました。
大きな震災でしたのでその後のレースに参加する気になれず昨年は自己トレに専念しました。
とは言ってもランの距離は伸びず体重だけがふ増えた2011年でした。
2012年は近場のレースに出来るだけ参加して行きたいと思います。
また増えてしまった体重を減らし60kg前半にしたいです。ちなみに現在は69kgです。(>_<)
紅白が終了して近くの神社に初詣でしてきました。
今年も健康で過ごせればと思います。
皆さんも今年1年それぞれの目標に向かって健康にお過ごしください。
今年もよろしくお付き合いお願い致します。
iPhoneからの投稿
クリスマス
今日はクリスマスですが仕事です。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも午前中に客先訪問して午後はフリーです。
昨日は朝9時から夜9時半迄夕食を挟んでぶっ通しで会議でした。
久々に疲れる会議でした。
夕食も取らなかったのでホテルに帰ってから食事に出かけました。ホテルの周りの普通のレストランは閉まっていて外国人向けのレストランに行きました。
店の外観です。
クリスマスイブなので華やかです。
イタリアンを中心としたレストランでした。食べるのが先で写真撮るのが遅れてしまいました。
パスタ
サーモン
エビのフライ
最初にビールを🍺ジョッキで2杯飲んだ後、赤ワインをオーダーして3人で1ボトル開けました。昨日までさんざんお客と飲んでいて今日は肝休日にすれば良いのに🍻誘惑に負けました。
iPhoneからの投稿
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも午前中に客先訪問して午後はフリーです。
昨日は朝9時から夜9時半迄夕食を挟んでぶっ通しで会議でした。
久々に疲れる会議でした。
夕食も取らなかったのでホテルに帰ってから食事に出かけました。ホテルの周りの普通のレストランは閉まっていて外国人向けのレストランに行きました。
店の外観です。
クリスマスイブなので華やかです。
イタリアンを中心としたレストランでした。食べるのが先で写真撮るのが遅れてしまいました。
パスタ
サーモン
エビのフライ
最初にビールを🍺ジョッキで2杯飲んだ後、赤ワインをオーダーして3人で1ボトル開けました。昨日までさんざんお客と飲んでいて今日は肝休日にすれば良いのに🍻誘惑に負けました。
iPhoneからの投稿






























