Hide5639のブログ -211ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
209
|
210
|
211
|
212
|
213
|
最初
次のページへ
>>
今日の池袋駅周辺の天気
今日の池袋駅周辺の天気は快晴
でやや強い風が吹いています。
風があるので体感温度はとっても寒く感じます。
まだ日が出ていないので夜みたいです。
月が綺麗です。
今日もこれから通勤ランです。
皆さん寒い朝ですが風邪など引かないように気を付けてお過ごしください。
行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿
今日の天気
おはようございます。
今日の池袋駅近辺の天気は快晴
で無風。とにかく寒い(~_~;)
今日は昨日の皇居ランに続いて久しぶりに通勤ラン
します。
やっぱり継続しないとダメですね
(⌒-⌒; )
皆さんも今日一日良い日になりますように!
行って来ます。
iPhoneからの投稿
皇居ラン
久しぶりに皇居ランに来ました。
今日まで5日間ランしてなかったのでちょっと膝が心配でしたが今の所大丈夫みたいです。
今日は家から走って皇居迄来て皇居2周して来ました。家から皇居まで8.2kmでした。
これからまた家までランして帰ります。
iPhoneからの投稿
今日の残業食
今朝も大変に良い天気でした。
でも、今日もラン出来ずに残業です。
日々身体が重くなって行くのが分かります。
今日のセブンイレブン弁当です。
スパゲティです。
メンチカツです。
これはサクサクしてジューシーで中濃ソースをかけて食べると昔近くの肉屋さんの店頭でオバちゃんが揚げていたコロッケとメンチカツを思い出しました。美味しかったです。
ストロベリーヨーグルトです。
今から帰ります。
iPhoneからの投稿
今日の夕飯
日本に帰ってから忙しくて走る時間が作れません。
今日も残業・・・・・
今日の夕飯毎度お馴染みセブンイレブン弁当です。
デザート付きです。
明日通勤ラン出来れば良いですが
(⌒-⌒; )
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
209
|
210
|
211
|
212
|
213
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする