今日の残業食 | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の残業食
今朝も大変に良い天気でした。
でも、今日もラン出来ずに残業です。
日々身体が重くなって行くのが分かります。
今日のセブンイレブン弁当です。
スパゲティです。
メンチカツです。
これはサクサクしてジューシーで中濃ソースをかけて食べると昔近くの肉屋さんの店頭でオバちゃんが揚げていたコロッケとメンチカツを思い出しました。美味しかったです。
ストロベリーヨーグルトです。
今から帰ります。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする