今日の残業食 | Hide5639のブログ

今日の残業食

今朝も大変に良い天気でした。
でも、今日もラン出来ずに残業です。
日々身体が重くなって行くのが分かります。

今日のセブンイレブン弁当です。
スパゲティです。
photo:01


メンチカツです。
これはサクサクしてジューシーで中濃ソースをかけて食べると昔近くの肉屋さんの店頭でオバちゃんが揚げていたコロッケとメンチカツを思い出しました。美味しかったです。
photo:02


ストロベリーヨーグルトです。
photo:03



今から帰ります。



iPhoneからの投稿