今日の夕飯 | Hide5639のブログ

今日の夕飯

日本に帰ってから忙しくて走る時間が作れません。


今日も残業・・・・・

今日の夕飯毎度お馴染みセブンイレブン弁当です。
photo:04


デザート付きです。
photo:02


photo:03



明日通勤ラン出来れば良いですが
(⌒-⌒; )




iPhoneからの投稿