皇居ラン | Hide5639のブログ

皇居ラン

久しぶりに皇居ランに来ました。

今日まで5日間ランしてなかったのでちょっと膝が心配でしたが今の所大丈夫みたいです。

今日は家から走って皇居迄来て皇居2周して来ました。家から皇居まで8.2kmでした。

これからまた家までランして帰ります。

photo:01


photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿