北京での2日目の夕食も日本食でした。中国の人は日本食結構好きなので日本食レストランに行きたがります。
今日の店です。
先ずは生ビール🍺
サラダ
関東煮つまりおでんです。海外にくるまで関東風おでんを関東煮と言うのを知りませんでした。
このアルマイトの鍋懐かしいです。
イワタニの卓上ガスコンロの中国版です。
水炊きです。醤油味で美味しかったです。
薩摩白波のお湯割でした。
現在中国内ではブログは投稿できますがブログを見ようとすると接続エラーになります。
中国でのインターネット規制は段々厳しくなって来ています。
iPhoneからの投稿