Hide5639のブログ -214ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
212
|
213
|
214
|
215
|
216
|
最初
次のページへ
>>
朝ラン
おはようございます。
これから朝ランして来ます。寒いので着替えて出発するまでが大変です(~_~;)
帰ってから成田空港に出かけます。
今日は北京ですがとっても寒いそうです。
風引かないようにしないと(^_^;)
iPhoneからの投稿
機内食
今羽田でバスを待っています。
時間があるので今日の台北ー羽田間フライトの中華航空機内食を紹介します。
和食をチョイスしました。
この後メインの御膳の写真映画に夢中で撮り忘れました。
次の機会までお待ち下さい。o(_ _*)o
でも美味しく頂きました。
iPhoneからの投稿
羽田に到着
今羽田✈に到着しました。
今回は機材到着遅れで1時間遅れての到着です。
前便の荷物がターンテーブルに出て来てその後から荷物が出て来るので更に30分はかかると思います。(~_~;)
家につくのは24時過ぎるかな🌃
iPhoneからの投稿
帰国
今台北松山空港で帰国便を待っています。
今日帰国後明日一回会社に出て明後日成田から北京に移動です。
北京ー天津ー深センー西安ー上海ー北京を7日間で回る予定です。
先週から来週にかけて結構過密スケジュールが続きますが、何とかランする時間を作りたいです。
とは言っても飲み食いはやめられません。
これで機内食食べたら完全カロリーオーバーですね。今日の昼は抜きましたが・・・・( ̄_ ̄ i)
iPhoneからの投稿
台湾3
今日の台湾での夕食は海鮮料理の店です。
今回の店は比較的高級の部類に入ると思います。
住所は台北市復興南路1段222号1F
TEL+886(2)2771-3000
今日の食事の全てです。
先ずは刺身盛合せ
アワビのスープ
海老の揚げ物
エビのグリル
貝柱のソテー
苦瓜の炒め物
海鮮麺
果物
ゴマプリン
苦瓜以外は美味しくいただきました。
台湾ビールも一緒に頂きとっても満足な食事でした。
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
212
|
213
|
214
|
215
|
216
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする