朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン

おはようございます。

これから朝ランして来ます。寒いので着替えて出発するまでが大変です(~_~;)

帰ってから成田空港に出かけます。
今日は北京ですがとっても寒いそうです。

風引かないようにしないと(^_^;)




iPhoneからの投稿