Hide5639のブログ -215ページ目

台湾2

台湾2日目です。

午前中客先に面会して昼食を台北市内で取りました。

台北ではよく使うレストランです。

裏道にあって知る人ぞ知るお店です。

photo:01


photo:02



料理は昼食なので沢山頼みませんでした。
とても美味しくいただきました。
photo:03



料理名は分かりません。
鳥肉とピーナッツの炒め物
photo:04



牛肉とネギの炒め物
photo:05



野菜かんてんのサラダ
photo:06



酢豚
photo:07



野菜の炒め物
photo:08



アサリと大根のお澄まし
photo:09



今回は全然走っていないので食べてばかりで体重が増加するのが恐怖です(~_~;)



iPhoneからの投稿

台北での夕食


無事に台北に到着して一旦ホテルにチェックインした後エージェントと打ち合わせを済ませ早速夕飯に出かけました。


今日は台湾料理店「Shin Yen」です。今日の店は創始店で滞在しているホテルに近いのでよく訪れます。

いつもの沢山のお客様で賑わっています。日本人も多く来ています。

photo:01


photo:02


photo:04



台湾に来たら必ず食べる麺です。
photo:05



食べるのに夢中になってすべての料理の写真撮れませんでした。m(_ _ )m
photo:06


photo:08


photo:09



この店は家庭料理みたいで高級では無いですがどのメニューを選んでも美味しいです。

iPhoneからの投稿

台湾出張

無事台北松山空港に5時半頃到着しました。

最近は桃園国際飛行場は使わずもっぱら松山空港です。とにかく便利の一言です。台北市内で仕事、観光をされる方は是非松山空港を利用して見てください。

今日の江ノ島と富士山です。
photo:01


photo:02




中華航空の機内食です。
今日は洋食でステーキを選択もう何年もステーキメニューを選んでなかったので選択してみました。
photo:07


photo:04


photo:05


photo:06









iPhoneからの投稿

今日の夕食

今日も残業

今日の夕食はセブンイレブン焼きそばとチーズ🍰
photo:01


photo:02



明日からまた台北です。

来週は中国・・・

チョット過密スケジュールかも・・

でも頑張ります(^_^;)

これから帰りますv(^_^v)♪



iPhoneからの投稿

今日の天気


おはようございます。
今日の池袋駅周辺の天気です。

曇りですが風は感じられません。
雨も降っていません。

photo:01






iPhoneからの投稿