台北での夕食 | Hide5639のブログ

台北での夕食


無事に台北に到着して一旦ホテルにチェックインした後エージェントと打ち合わせを済ませ早速夕飯に出かけました。


今日は台湾料理店「Shin Yen」です。今日の店は創始店で滞在しているホテルに近いのでよく訪れます。

いつもの沢山のお客様で賑わっています。日本人も多く来ています。

photo:01


photo:02


photo:04



台湾に来たら必ず食べる麺です。
photo:05



食べるのに夢中になってすべての料理の写真撮れませんでした。m(_ _ )m
photo:06


photo:08


photo:09



この店は家庭料理みたいで高級では無いですがどのメニューを選んでも美味しいです。

iPhoneからの投稿