台北での夕食 | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
台北での夕食
無事に台北に到着して一旦ホテルにチェックインした後エージェントと打ち合わせを済ませ早速夕飯に出かけました。
今日は台湾料理店「Shin Yen」です。今日の店は創始店で滞在しているホテルに近いのでよく訪れます。
いつもの沢山のお客様で賑わっています。日本人も多く来ています。
台湾に来たら必ず食べる麺です。
食べるのに夢中になってすべての料理の写真撮れませんでした。m(_ _ )m
この店は家庭料理みたいで高級では無いですがどのメニューを選んでも美味しいです。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする