謹賀新年 | Hide5639のブログ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

大晦日は走り納めで夕方10kmランして来ました。

巣鴨地蔵尊です。
photo:01


初詣の準備をしてました。
photo:02



ご当地キャラすがもんです。(実は知りませんでした。)
photo:03



昨年は3月~5月にかけてフル、ハーフ幾つかエントリーしていましたが震災のために中止になりました。

大きな震災でしたのでその後のレースに参加する気になれず昨年は自己トレに専念しました。

とは言ってもランの距離は伸びず体重だけがふ増えた2011年でした。

2012年は近場のレースに出来るだけ参加して行きたいと思います。

また増えてしまった体重を減らし60kg前半にしたいです。ちなみに現在は69kgです。(>_<)


紅白が終了して近くの神社に初詣でしてきました。
photo:04



今年も健康で過ごせればと思います。

皆さんも今年1年それぞれの目標に向かって健康にお過ごしください。

今年もよろしくお付き合いお願い致します。





iPhoneからの投稿