謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
大晦日は走り納めで夕方10kmランして来ました。
巣鴨地蔵尊です。
初詣の準備をしてました。
ご当地キャラすがもんです。(実は知りませんでした。)
昨年は3月~5月にかけてフル、ハーフ幾つかエントリーしていましたが震災のために中止になりました。
大きな震災でしたのでその後のレースに参加する気になれず昨年は自己トレに専念しました。
とは言ってもランの距離は伸びず体重だけがふ増えた2011年でした。
2012年は近場のレースに出来るだけ参加して行きたいと思います。
また増えてしまった体重を減らし60kg前半にしたいです。ちなみに現在は69kgです。(>_<)
紅白が終了して近くの神社に初詣でしてきました。
今年も健康で過ごせればと思います。
皆さんも今年1年それぞれの目標に向かって健康にお過ごしください。
今年もよろしくお付き合いお願い致します。
iPhoneからの投稿
大晦日は走り納めで夕方10kmランして来ました。
巣鴨地蔵尊です。
初詣の準備をしてました。
ご当地キャラすがもんです。(実は知りませんでした。)
昨年は3月~5月にかけてフル、ハーフ幾つかエントリーしていましたが震災のために中止になりました。
大きな震災でしたのでその後のレースに参加する気になれず昨年は自己トレに専念しました。
とは言ってもランの距離は伸びず体重だけがふ増えた2011年でした。
2012年は近場のレースに出来るだけ参加して行きたいと思います。
また増えてしまった体重を減らし60kg前半にしたいです。ちなみに現在は69kgです。(>_<)
紅白が終了して近くの神社に初詣でしてきました。
今年も健康で過ごせればと思います。
皆さんも今年1年それぞれの目標に向かって健康にお過ごしください。
今年もよろしくお付き合いお願い致します。
iPhoneからの投稿



