初バイク
今日は久々にバイクを整備して今年初乗りしました。
今日は天気も良く風も余り無いので絶好のバイク日和でした。
いつものランコースを走り皇居を一周してから靖国神社に寄って新宿経由で帰ってきました。
トータル36kmでした。久々だったのでお尻が痛くて無理しませでした。今度シートの位置を変えるか、新しいシートを購入するか検討します。
今のバイクはフレームが20年以上前のFujiのクロモリでシマノの105コンポとホイールを装着しています。ですが昨年末台湾に行った時にジャイアントのショップに行って2012年モデルのフルカーボンを見てきてからずっと欲しいな~と思っていましたが今年の夏を目標に台湾で購入したいと思っています。日本で買うよりかなり安く買えると思います。
靖国神社
マイ バイク
今日は成人式なので振袖を着た新成人の皆さんを沢山目にしました。私にとっては遠い昔の出来事です。当時地元を離れて下宿生活していた関係で式には出席出来なかったので成人式の思い出が有りません。新成人の皆さん今の社会情勢はあまり良くありませんが未来思考で頑張ってください。
iPhoneからの投稿
今日は天気も良く風も余り無いので絶好のバイク日和でした。
いつものランコースを走り皇居を一周してから靖国神社に寄って新宿経由で帰ってきました。
トータル36kmでした。久々だったのでお尻が痛くて無理しませでした。今度シートの位置を変えるか、新しいシートを購入するか検討します。
今のバイクはフレームが20年以上前のFujiのクロモリでシマノの105コンポとホイールを装着しています。ですが昨年末台湾に行った時にジャイアントのショップに行って2012年モデルのフルカーボンを見てきてからずっと欲しいな~と思っていましたが今年の夏を目標に台湾で購入したいと思っています。日本で買うよりかなり安く買えると思います。
靖国神社
マイ バイク
今日は成人式なので振袖を着た新成人の皆さんを沢山目にしました。私にとっては遠い昔の出来事です。当時地元を離れて下宿生活していた関係で式には出席出来なかったので成人式の思い出が有りません。新成人の皆さん今の社会情勢はあまり良くありませんが未来思考で頑張ってください。
iPhoneからの投稿
















