一人ハーフマラソン
今日は虎ノ門での打ち合わせが午後4時に終了したので真っ直ぐに皇居ランに向かいました。
5時前には皇居ランスタート出来ました。
今日は10kmの予定でしたが調子が良かったのでハーフマラソンの距離にトライしました。
最初の10kmはジャスト50分でした。ですが次の10kmで失速して21.1kmを5分28秒で走りました。
体重が約7kg増えてしまったので10kmを超えるとジワジワ効いて来ます。
来月青梅マラソン30kmなのであと5kg減量したいですが、とっても高いハードルです。
また明日から通勤ランで頑張り、食事も1日1,500~1,900kcal程度に抑えて行きたいですが晩酌を完全無出来るかが課題です。
iPhoneからの投稿
5時前には皇居ランスタート出来ました。
今日は10kmの予定でしたが調子が良かったのでハーフマラソンの距離にトライしました。
最初の10kmはジャスト50分でした。ですが次の10kmで失速して21.1kmを5分28秒で走りました。
体重が約7kg増えてしまったので10kmを超えるとジワジワ効いて来ます。
来月青梅マラソン30kmなのであと5kg減量したいですが、とっても高いハードルです。
また明日から通勤ランで頑張り、食事も1日1,500~1,900kcal程度に抑えて行きたいですが晩酌を完全無出来るかが課題です。
iPhoneからの投稿








