皇居ラン | Hide5639のブログ

皇居ラン

虎ノ門での打ち合わせが終わったのでおきまりの皇居ランに来ました。

でも今雨が落ちてきました。でも走ってきます。

photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿