通勤ラン | Hide5639のブログ

通勤ラン

稲荷山公園着いてウオーミングアップしているととっても寒く感じます。
ここは都心に比べて確実に数度気温が低いと思います。

影が長い!
photo:01



アパートに挟まれた富士山🗻です。
photo:02



今日は昨日の疲れが残っているので会社までの4.3kmをジョグしました。
それでもかなり汗をかきました。

足の状況も疲れから来る痛みは感じますがそんなにひどいことになっていないと思います。
体重を減らす事を第一に考えて行きたいですね(苦笑)



iPhoneからの投稿