通勤ラン | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
通勤ラン
稲荷山公園着いてウオーミングアップしているととっても寒く感じます。
ここは都心に比べて確実に数度気温が低いと思います。
影が長い!
アパートに挟まれた富士山🗻です。
今日は昨日の疲れが残っているので会社までの4.3kmをジョグしました。
それでもかなり汗をかきました。
足の状況も疲れから来る痛みは感じますがそんなにひどいことになっていないと思います。
体重を減らす事を第一に考えて行きたいですね(苦笑)
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする