初皇居ラン
今日は初皇居ランに出かけ箱根駅伝ゴールを観戦予定でしたが読売新聞社前は黒山の人だかりでゴール地点に到達出来ないと判断諦めました。
走ってきた後なのであまり長く待っていると身体が冷え切ってしまうのが本当の理由です(苦笑)
今日は池袋から後楽園を経由して神田明神に御参りしてから皇居に行きました。
3日の昼過ぎでしたが結構な人出でした。
皇居は箱根駅伝観戦の為かランナーは沢山いませんでした。
今日は皇居1周だけでした。初ラン目的なのと皇居迄走って来たのでいささか疲れました。
トータル約21kmでした。
神田明神
境内人が沢山
境内で獅子舞 正月の風景です。
神田川沿いの中央線と川を横切る丸ノ内線です。
皇居三宅坂から桜田門方面
桜田門から見たスカイツリー ビルの左側にスカイツリーの先端だけ見えました。
箱根駅伝の旗です。
読売新聞社前のゴール付近です。
iPhoneからの投稿
走ってきた後なのであまり長く待っていると身体が冷え切ってしまうのが本当の理由です(苦笑)
今日は池袋から後楽園を経由して神田明神に御参りしてから皇居に行きました。
3日の昼過ぎでしたが結構な人出でした。
皇居は箱根駅伝観戦の為かランナーは沢山いませんでした。
今日は皇居1周だけでした。初ラン目的なのと皇居迄走って来たのでいささか疲れました。
トータル約21kmでした。
神田明神
境内人が沢山
境内で獅子舞 正月の風景です。
神田川沿いの中央線と川を横切る丸ノ内線です。
皇居三宅坂から桜田門方面
桜田門から見たスカイツリー ビルの左側にスカイツリーの先端だけ見えました。
箱根駅伝の旗です。
読売新聞社前のゴール付近です。
iPhoneからの投稿















