初仕事で残業 | Hide5639のブログ

初仕事で残業

今日は初仕事なので定時間業務日でしたが結局残業でした。

帰りに満州ぎょうざで夕食食べて帰りました。
半分ヤケ食いです。


ネギチャーシュウ
photo:01


定番の生🍻
photo:02


生姜焼き定食
photo:03


photo:04



これにギョウザが有りましたが食べるのに夢中で撮り逃がしました。

来週も中国出張になりそうな雰囲気に成り気が滅入ります。

明日も寒さに負けず元気良く通勤ラン頑張ります(*^ー^)ノ




iPhoneからの投稿