初通勤ラン | Hide5639のブログ

初通勤ラン

今日仕事始めで、初通勤ランしてきました。

約6.5kmを5分30秒/kmでした。

天気も良く快適にランで来ました。ただ荷物が重かったので少し膝にきましたが(苦笑)

稲荷山公園
photo:02



入間川から見た富士山🗻
photo:01






iPhoneからの投稿