ご近所ラン | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ご近所ラン
今日は昼前にスタートして何時ものコースを14.2km/1:19:10でランしました。
今日の池袋の天気は快晴ですが少し風が有ります。昨日より強くはないと感じます。
日向では暖かいです。
飛鳥山公園
旧古河邸
入場料の案内です。
2日続けてスカイツリー
今日は少し遠回りで護国寺前を通りました。
護国寺
いつものドトールコーヒーでモンブランとアメリカンで日向ぼっこ
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする