ご近所ラン | Hide5639のブログ

ご近所ラン

今日は昼前にスタートして何時ものコースを14.2km/1:19:10でランしました。

今日の池袋の天気は快晴ですが少し風が有ります。昨日より強くはないと感じます。

日向では暖かいです。


飛鳥山公園
photo:01



旧古河邸
photo:02



入場料の案内です。
photo:03



2日続けてスカイツリー
photo:04



今日は少し遠回りで護国寺前を通りました。
photo:05



護国寺
photo:06



いつものドトールコーヒーでモンブランとアメリカンで日向ぼっこ
photo:07









iPhoneからの投稿