ご近所ラン | Hide5639のブログ

ご近所ラン

今日のご近所ランは13.88kmを1時間18分でランしました。

天気は良かったけど風が強かったです。

でも気持ち良くラン出来ました。


赤門
photo:01



後楽園坂上から見たスカイツリー
photo:02



シビックセンター
photo:03



後楽園
photo:06



豊島スポーツセンター
photo:05





iPhoneからの投稿