初ラン | Hide5639のブログ

初ラン

箱根駅伝を見てから今年初のランして来ました。

ご近所ランで約15km走りました。1km5分30秒で走れました。今までは中々このペースで走れませんでした。少しは体力ついたのかな?

箱根駅伝では1km2分50秒の信じ難いスピードでランしていたのを見てやっぱりレベルが違い過ぎると思いました。

でもモチベーション上がりますね(^▽^;)

今は走ることに意味があると信じてこれから1年頑張って行きたいと思いました。

飛鳥山公園
photo:01



飛鳥山公園の都電
photo:02



六義園
photo:03



後楽園坂上から見たスカイツリー
photo:04



シビックホール
photo:05





iPhoneからの投稿