クリスマス
今日はクリスマスですが仕事です。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも午前中に客先訪問して午後はフリーです。
昨日は朝9時から夜9時半迄夕食を挟んでぶっ通しで会議でした。
久々に疲れる会議でした。
夕食も取らなかったのでホテルに帰ってから食事に出かけました。ホテルの周りの普通のレストランは閉まっていて外国人向けのレストランに行きました。
店の外観です。
クリスマスイブなので華やかです。
イタリアンを中心としたレストランでした。食べるのが先で写真撮るのが遅れてしまいました。
パスタ
サーモン
エビのフライ
最初にビールを🍺ジョッキで2杯飲んだ後、赤ワインをオーダーして3人で1ボトル開けました。昨日までさんざんお客と飲んでいて今日は肝休日にすれば良いのに🍻誘惑に負けました。
iPhoneからの投稿
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも午前中に客先訪問して午後はフリーです。
昨日は朝9時から夜9時半迄夕食を挟んでぶっ通しで会議でした。
久々に疲れる会議でした。
夕食も取らなかったのでホテルに帰ってから食事に出かけました。ホテルの周りの普通のレストランは閉まっていて外国人向けのレストランに行きました。
店の外観です。
クリスマスイブなので華やかです。
イタリアンを中心としたレストランでした。食べるのが先で写真撮るのが遅れてしまいました。
パスタ
サーモン
エビのフライ
最初にビールを🍺ジョッキで2杯飲んだ後、赤ワインをオーダーして3人で1ボトル開けました。昨日までさんざんお客と飲んでいて今日は肝休日にすれば良いのに🍻誘惑に負けました。
iPhoneからの投稿








