先日やっと帰国しました。
天津を朝出発して北京空港経由で成田空港に夜9時半に到着しました。
クリスマスも中国で仕事でした。年末の出張は色々大変です(~_~;)
中国では旧正月が本当の新年なので年末年始はほぼ暦通りに働くのでそれに合わせると大変ですが仕方ありません。
iPhoneの通信機能がダウンしてメールが出来なくなり今回は大変でした。
帰国後も丸1日回復せずネットで調べたら同じ問題の人が沢山いた事に驚きました。
今は解決しました。
天津の街並み
北京空港
搭乗機
機内食
中国では走る機会が無かったので今日から走りに行くつもりです。
iPhoneからの投稿