Hide5639のブログ -200ページ目

夜ラン


昨日の晩ホテルの周りを5kmランしました。

観音寺を一回りした感じでした。

8時少しすぎた時間でしたがもう真っ暗で走りずらかったです。


photo:01



観音寺砂丘の寛永通宝の砂絵です。
かなり大きいですが夜だしよく分かりませんでした。
photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿

四国

朝東京を出発してやっと四国丸亀まで来ました。
今日は観音寺まで行きます。
後少しです。

photo:01



瀬戸内海です。
photo:02





iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。

風は無く気温はとっても寒はかんじません。

photo:01





今日は台湾のお客様が関空に昼頃到着します。その後四国を訪問するので空港から目的地までご案内します。

今は羽田で飛行機を待っています。
photo:02



久々の国内線です。JAL便で大阪まで向かいます。

今日はとっても天気いいですね。気持ちいいです。

いつもこの時間は会社の中なので外の様子が分かりませんからそう感じます。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。

風は無く気温はとっても寒く感じます。

photo:01



焼却場の煙突に朝日が当たって綺麗です。
photo:02



2月に入りだいぶ日が伸びてこの時間明るくなりました。

春を感じますが、まだまだ寒いですね。


石神井公園駅近辺から見た富士山です。
photo:07







昨日は少し残業の後駅の近くの居酒屋で🍶一杯やって来ました。

久々の飲み会でしたが発散出来ますね。最近仕事が立て込んでいたので精神的に溜まってました。

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




では気持ちも新たに行って来ます(^O^)/


iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は雨です。
photo:01



昨日の午後から降り出した雨は今日一日降るみたいですね。

傘が必要な雨量です。

風は無く気温はとても寒くは感じませんでした。

そんな訳で今日の通勤ランはお休みです。

最近自宅で始めた腹筋やっと50回2セットできるように成りました。

ベンチ台を使って頭側が下でおおよそ30度ぐらいの角度が有って結構キツイです。

最近膝が痛かったので自宅で筋トレと思って始めましたがウエストがかなり絞れたみたいです。

記録してないので数量的には分かりませんがベルト穴一つ分程度です。

食事も少し制限して体重も減らしたいですね。

では行って来ます(^O^)/




iPhoneからの投稿