今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。

風は無く気温はとっても寒はかんじません。

photo:01





今日は台湾のお客様が関空に昼頃到着します。その後四国を訪問するので空港から目的地までご案内します。

今は羽田で飛行機を待っています。
photo:02



久々の国内線です。JAL便で大阪まで向かいます。

今日はとっても天気いいですね。気持ちいいです。

いつもこの時間は会社の中なので外の様子が分かりませんからそう感じます。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿