今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。

風は無く気温はとっても寒く感じます。

photo:01



焼却場の煙突に朝日が当たって綺麗です。
photo:02



2月に入りだいぶ日が伸びてこの時間明るくなりました。

春を感じますが、まだまだ寒いですね。


石神井公園駅近辺から見た富士山です。
photo:07







昨日は少し残業の後駅の近くの居酒屋で🍶一杯やって来ました。

久々の飲み会でしたが発散出来ますね。最近仕事が立て込んでいたので精神的に溜まってました。

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




では気持ちも新たに行って来ます(^O^)/


iPhoneからの投稿