夜ラン | Hide5639のブログ

夜ラン


昨日の晩ホテルの周りを5kmランしました。

観音寺を一回りした感じでした。

8時少しすぎた時間でしたがもう真っ暗で走りずらかったです。


photo:01



観音寺砂丘の寛永通宝の砂絵です。
かなり大きいですが夜だしよく分かりませんでした。
photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿