Hide5639のブログ -198ページ目

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。風は無いですがとても寒く感じます。
photo:01




昨日の青梅マラソン30km完走できましたがゴールでの時計表示3時間切りを1分オーバーして目標達出来ませんでした。

スタートラインまで1kmで10分以上掛かっているので仕方ないといえば言い訳ですが(苦笑)

来年また頑張ります。

あちこち痛いので今日は休足日とします。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

青梅マラソン


あと10分でスタートです。
photo:01



iPhoneからの投稿

青梅マラソン号

なんとか青梅マラソン号乗れました。

photo:01



もちろん乗車しているほとんどの人がランニングスタイルです。


iPhoneからの投稿

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は青空の中に雲が浮かんでいますが風も無く良い天気です。
photo:01



今日は青梅マラソンです。
今青梅に向けて移動中です。

金曜に風引いて1日寝てなんとな良くなりましたがまだ引きずっている感じです。
完走目指して頑張りたいと思います。
今日参加される皆さんもそれぞれの目標に向けて頑張ってください

では行って来ます(^O^)/


iPhoneからの投稿

池袋の天気

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

風が強く体感温度はとっても低く感じます。


桜の蕾はかなり膨らんできました。あと1ヶ月ちょっとで開花です。花見が楽しみです。

photo:01



桜の蕾
photo:02



今日も通勤ラン行ってきます(^O^)/


iPhoneからの投稿