Hide5639のブログ -199ページ目

今日の池袋

おはようございます。


今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。雨は上がって道路は乾いて来ました。少しガスっています。

寒さはかなり緩んで来た感じです。
photo:01





今日は久々の通勤ランです。昨日は休足日だったので今日はあまり無理せずにランします。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅海周辺の天気は曇りです。

寒いですが風は無く手袋をしなくても我慢出来ます。

昨夜夜11時過ぎに四国から戻ってまた今日から普通に通勤です。

通勤ランはスーツを着てきたのでお休みです。

駅までくる途中から少し雨が降って来ました。

photo:01




では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

観音寺朝ラン

おはようございます。

今朝は観音寺琴弾公園から観音寺駅海岸まで約8kmをランしました。


市内に入る橋から見た朝焼けです。
photo:01



観音寺駅
photo:02



海岸
photo:03



日の出
photo:04



今日は金比羅さんに行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

寛永通宝を見た 2

朝ランで登った展望台から見た「寛永通宝」は光の加減で良く見えませんでした。

ですが今日午後に再度訪れて見ましたが光の加減で良く見えました。


朝の寛永通宝
photo:01



午後4時ぐらいの寛永通宝
photo:02




今日は観音寺あちこち訪問しました。
夜ランは少し疲れたのでパスして明日朝早朝ランしたいと思います。

photo:03


photo:04



iPhoneからの投稿

寛永通宝を見た

今日は観音寺に来ています。朝5時半に起きてホテル周辺を朝ランしました。

ホテルは観音寺近くでそこから砂浜にある巨大な砂のモニュメントである「寛永通宝」を見ることができる展望台まで行ってきました。

photo:01


photo:02



展望台から68、69番札所を回って帰ってきました。

トータルで5kmぐらいでした。
photo:03


photo:04


photo:05




今日は観音寺の造り酒屋で鏡開きのセレモニーがあり参加します。


では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿