今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅海周辺の天気は曇りです。

寒いですが風は無く手袋をしなくても我慢出来ます。

昨夜夜11時過ぎに四国から戻ってまた今日から普通に通勤です。

通勤ランはスーツを着てきたのでお休みです。

駅までくる途中から少し雨が降って来ました。

photo:01




では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿