寛永通宝を見た 2 | Hide5639のブログ

寛永通宝を見た 2

朝ランで登った展望台から見た「寛永通宝」は光の加減で良く見えませんでした。

ですが今日午後に再度訪れて見ましたが光の加減で良く見えました。


朝の寛永通宝
photo:01



午後4時ぐらいの寛永通宝
photo:02




今日は観音寺あちこち訪問しました。
夜ランは少し疲れたのでパスして明日朝早朝ランしたいと思います。

photo:03


photo:04



iPhoneからの投稿