Hide5639のブログ -201ページ目

今帰宅です。


今日も残業で今帰宅しました。

明日雨降らなければ通勤ランしたいですね。

早く休まなければ

お休みなさい。


iPhoneからの投稿

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

風が少しありますが寒さは少し柔んでいます。

photo:01



しばらく膝の痛みからランしてませんでしたが、今日からまた通勤ラン始めます。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

帰りの新幹線

今帰りの新幹線の中です。

雪のため大阪到着が遅れ昼抜きになるところでしたが、大阪駅で何とか昼食をかきこんで待ち合わせの時間に間に合わせました。

今日の昼食はオムライス
photo:01



帰りも大阪で食事する時間がないので新幹線で駅弁ディナーです。
photo:02



ビール付きで豪華一人新幹線ディナーでした。




iPhoneからの投稿

大雪

今日は大阪に出張で新幹線に乗車中です。

東京は晴れでしたが名古屋を過ぎると雲が現れ少しずつ景色が白くなって何時の間にか真っ白な世界になりました。

東京から西南に向かっているのに数時間でこんなに変わってしまうなんて日本も狭い国ですが実際は広いのですね。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07





iPhoneからの投稿

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。風は無いですが昨日に引き続きとても寒く感じます。
photo:01



いつもの煙突
photo:02




今日は大阪日帰り出張です。今のぞみに乗ったところです。

雪の影響で前原付近で雪のため徐行運転になるので新大阪到着が40分も遅れるとのアナウンスがありました。

これから大阪方面に出かける方は注意が必要です。

大阪でランチしようと思っていましたが下手をすると昼抜きにしてしまいそうです。

新幹線の弁当にした方が安全かもしれません。

大崎近辺からの富士山です。
photo:03



では行って来ます(^O^)/





iPhoneからの投稿