今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。風は無いですが昨日に引き続きとても寒く感じます。
いつもの煙突
今日は大阪日帰り出張です。今のぞみに乗ったところです。
雪の影響で前原付近で雪のため徐行運転になるので新大阪到着が40分も遅れるとのアナウンスがありました。
これから大阪方面に出かける方は注意が必要です。
大阪でランチしようと思っていましたが下手をすると昼抜きにしてしまいそうです。
新幹線の弁当にした方が安全かもしれません。
大崎近辺からの富士山です。
では行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿