帰りの新幹線 | Hide5639のブログ

帰りの新幹線

今帰りの新幹線の中です。

雪のため大阪到着が遅れ昼抜きになるところでしたが、大阪駅で何とか昼食をかきこんで待ち合わせの時間に間に合わせました。

今日の昼食はオムライス
photo:01



帰りも大阪で食事する時間がないので新幹線で駅弁ディナーです。
photo:02



ビール付きで豪華一人新幹線ディナーでした。




iPhoneからの投稿