Hide5639のブログ -203ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
201
|
202
|
203
|
204
|
205
|
最初
次のページへ
>>
今日の池袋
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。風は有りませんが非常に寒く感じます。
皆さん暖かくして出かけてください。
今日は膝の痛みが引かないので通勤ランは休みにします。
トータル30分程ですがウオーキングをするつもりです。
では行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿
通勤ラン
今日も通勤ランでしたが左足膝の外側に痛みが出てきたので周回コースはパスして真っ直ぐ会社迄ゆっくりとランしました。
今日一日膝の痛みは抜けず明日は休足日にします。
原因はと考えましたがやっぱり体重増加と思います。以前リックにパソコンや書類を入れて走った時に同じような痛みが出ました。
膝の筋トレと体重を減らす努力を今後しないとレースにも出られません。
食べるのと飲むのをまず自粛しないと(苦笑)
今仕事終わってタクシー待っています。
帰って休みます。
iPhoneからの投稿
今日の天気
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。風は無いですがとても寒く感じます。
空が少しだけ明るくなってきた感じです。夜明けが少しずつ早くなっています。
桜の木に蕾がつき始めました。
少しずつですが春の気配が感じられます。
今日も通勤ラン行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿
通勤ラン
今日は雪も溶けて走りやすかったです。5.1km/30分で気持ち良くラン出来ました。
朝日なんですがうまく撮れませんでした。
入間川から秩父連山と富士山をパノラマ写真にしてみました。
今日も1日に頑張るぞ~(^O^)/
iPhoneからの投稿
池袋の天気
おはようございます。
今日の池袋の天気は晴れです。風はありませんが気温は低いです。
昨日の雪もほぼなくなり道路上も乾いています。
ただ裏通りの陽当たりの悪い場所ではまだ溶けきらずに残っているので注意が必要です。
今日も通勤ラン頑張ります。
では行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
201
|
202
|
203
|
204
|
205
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする