通勤ラン | Hide5639のブログ

通勤ラン

今日は雪も溶けて走りやすかったです。5.1km/30分で気持ち良くラン出来ました。

朝日なんですがうまく撮れませんでした。
photo:01




入間川から秩父連山と富士山をパノラマ写真にしてみました。
photo:02



今日も1日に頑張るぞ~(^O^)/



iPhoneからの投稿