通勤ラン | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
通勤ラン
今日も通勤ランでしたが左足膝の外側に痛みが出てきたので周回コースはパスして真っ直ぐ会社迄ゆっくりとランしました。
今日一日膝の痛みは抜けず明日は休足日にします。
原因はと考えましたがやっぱり体重増加と思います。以前リックにパソコンや書類を入れて走った時に同じような痛みが出ました。
膝の筋トレと体重を減らす努力を今後しないとレースにも出られません。
食べるのと飲むのをまず自粛しないと(苦笑)
今仕事終わってタクシー待っています。
帰って休みます。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする