通勤ラン | Hide5639のブログ

通勤ラン

今日も通勤ランでしたが左足膝の外側に痛みが出てきたので周回コースはパスして真っ直ぐ会社迄ゆっくりとランしました。
photo:01




今日一日膝の痛みは抜けず明日は休足日にします。

原因はと考えましたがやっぱり体重増加と思います。以前リックにパソコンや書類を入れて走った時に同じような痛みが出ました。

膝の筋トレと体重を減らす努力を今後しないとレースにも出られません。

食べるのと飲むのをまず自粛しないと(苦笑)

今仕事終わってタクシー待っています。

帰って休みます。



iPhoneからの投稿