今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。風は有りませんが非常に寒く感じます。
皆さん暖かくして出かけてください。

photo:01



今日は膝の痛みが引かないので通勤ランは休みにします。

トータル30分程ですがウオーキングをするつもりです。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿