今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は雨です。
photo:01



昨日の午後から降り出した雨は今日一日降るみたいですね。

傘が必要な雨量です。

風は無く気温はとても寒くは感じませんでした。

そんな訳で今日の通勤ランはお休みです。

最近自宅で始めた腹筋やっと50回2セットできるように成りました。

ベンチ台を使って頭側が下でおおよそ30度ぐらいの角度が有って結構キツイです。

最近膝が痛かったので自宅で筋トレと思って始めましたがウエストがかなり絞れたみたいです。

記録してないので数量的には分かりませんがベルト穴一つ分程度です。

食事も少し制限して体重も減らしたいですね。

では行って来ます(^O^)/




iPhoneからの投稿