【ひだまり。5月の開運メッセージ5/13~6/9】 ここまち西条6月号《まちの施設》 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

 

【ここまち西条5月号】

ひだまり。一色朋子がOSHO禅タロットで占う

 

今月の開運メッセージ5月分 5/13~6/9

 
私 ひだまり。の開運(心の健康)メッセージは
*OSHO禅タロット3枚引き
からだけでなく
*量子物理学(波動)
*右脳(潜在意識)
*引き寄せの法則
*老荘思想(陰陽の法則) : 算命学
などからも、インスピレーションを受けて
お伝えしています。
 
ここまち西条さんの誌面は
文字数制限があるため、
ざっくりとした表現となっておりますので
黒文字で少し補足しておきますね。
わからない点がございましたらお知らせくださいね。

 

キラキラこちらもご覧くださいネ① ↓
リボーン洞戸(ほらど)滞在記 ⇒

 

キラキラこちらもご覧くださいネ② ↓

【ミニ癒(ゆう)⑥ 〜みんな笑顔〜 】出店者の皆さんの愛♡♡♡
 

 

 

1月生まれの方

喜びを表現しましょう。楽しい!嬉しい!の連鎖が起こるでしょう。周りの人もよりハッピーに。

 

いいことも、悪くことも分かち合いましょう。悪い(悪く見える)ことは低い波動ですが、分かち合うことで、落ち込みを短くすることが出来ます。解決するための意見や方法もたくさん生まれます。嬉しいこと、楽しいことは高い波動です。分かち合うことで、みんなの波動が上がります。


2月生まれの方

ちょっと一息。まずは深呼吸しよう!本当にしたいこと、したくないことに気が付くでしょう。

 

現代人は、交感神経優位の生活をしています。神経が昂って、緊張状態が続いているわけです。その状態では、正しい判断ができにくいし、直感も働きません。まずは深呼吸。トップアスリートもそうしているでしょ( *´艸`)


3月生まれの方

チャンスです!可能性を自分で認めないのはもったいない。とにかく否定しないで。成功しますよ。


自分を信じよう。自分を信じてない時点で、様々な可能性を自分でつぶしています。こうありたい、こうなりたい、こうであってほしい。。。理由がエゴでない限り、必ず実現しますよ!

 

4月生まれの方

反省は大事だけどマイナス感情は手放して。物事がうまく回ります。みんながとってもhappyに!

 

「反省」は、新しい未来のためにするもの。「反省」は、改善点を導き出すもの。自分を責める必要はありません。ということは、うまくいかないことや失敗は、良くなるため、良くするための通過点なんです。


5月生まれの方

出来事は自分の心の投影に過ぎません。いつも″どうすれば楽しいか″考え行動しよう。笑顔でね。


なんで私だけ、とか、失敗したらどうしようとか考えていると、思ったような現実になります。どうすれば楽しいか(自分はもちろん、周りの人も)、考えていると、楽しい出来事がやってきます。一人が笑顔でいると、周りの人もつられて笑顔になります。『笑顔の連鎖』ですね。笑顔の連鎖や、素敵な出来事が起こるようにしましょう。


6月生まれの方

しっくり、がキーワード。″心地よい″状態が次の″心地よい″やチャンスを連れてきます。

 

心地よい、は高い波動です。テンションが高い状態も波動は高いのですが、心地よい波動は穏やかでhappyです。″しっくり″は、心にフィットする感覚なので、実は波動が高いんですよ(^O^)


7月生まれの方

ずっと準備してきた人はチャンスです。良い結果が出るでしょう。自分をいたわる習慣を。

 

がんばった分、ご自身を労わりましょう。波動が高くなり、良いことが次々やって来るでしょう。方向が間違っていなければ、コツコツ努力すると、必ず報われます。


8月生まれの方

ひらめきを実行しましょう。より良い人生の分岐点となるかもしれません。エンジョイしましょう。


ひらめき(直感)を実行したら、命が助かったとか、問題が解決したとか、物事が良い方向に進んだとよく聞きます。ひらめきは、神さまからのメッセージかもしれませんね。何事も経験、人生楽しみましょう。

 

9月生まれの方

新しい自分に出会えそう。自分にはこんな才能があったんだ!と。心の奥底の願いなのかも。


心の奥底の願いが表面化するのかもしれません。才能が開花するのかもしれません。自分には才能は無い、とか、出来るはずがない、とかは思わないで。思った時点で、叶わなくなります。


10月生まれの方

お疲れ溜まっていますね。ちゃんとケアすると、あら不思議!すべてがうまく回っていきます。


お疲れが溜まっている状態は低い波動。デトックス(解毒)して、細胞も心も元氣になると、高い波動になりますよ~。当然、良いことが起こってきます。いつも笑顔で。


11月生まれの方

話し合いから素敵なことが生まれそう。一歩一歩、夢を、理想を実現するための毎日が過ごせそう。


話し合いは、様々な角度からの視点を発見する場面でもあります。自己主張も必要ですが、相手の意見を素直に聞くことで、視野が拡がります。様々なシチュエーションで物事を考えることが出来ますね。


12月生まれの方

思いやりが奇跡を起こしそう。本当に相手の立場になって考えることが出来そうな時期です。

 

もしかすると、″思いやり″は″愛″より高い波動かもしれません。相手を思いやる、相手の立場に立って物事を考え、行動する。深い尊い思いを感じます。皆がお互いを思いやる世界は美しいですね!

 

 
 
【癒(ゆう)10 〜みんな笑顔〜】
2022年 12月10日(土)の様子 ⇒
、11日(日) の様子 ⇒
 
 
2023年 春の予定だった
【癒(ゆう)11 〜みんな笑顔〜】
秋になります~~!!
 
諸々の事情により延期をいたします。申し訳ありませんm(__)m
決まり次第、ひだまり。のブログ、FB、インスタでお知らせしますね~ラブラブラブラブ
 
 
 
 

今月の特集は!

使ってる?

まちの施設キラキラキラキラ

 

 

西条

 

あら、体育館以外は入ったことないわーあせる

西条市立 西条図書館は、とっても落ち着く大好きな場所ハート

今度、小松温芳(おんぽう)図書館に行ってみようニコニコ

児童館は、みなさん、上手に利用されてるみたいよウインク

 

 

しゃにむにさんは、ちょっと賑やかだけど美味しいよね飛び出すハート

 

 

ハート ハート ハート

 

 

 

キラキラ7種の ひだまり。単品メニューは こちら ⇒ 

 乙女のトキメキ若石(じゃくせき)健康法(足裏マッサージ)

 乙女のトキメキ波動セラピー

 乙女のトキメキとうがいこつ調整(頭蓋仙骨調整)

 乙女のトキメキアロマトリートメント

 乙女のトキメキリンパセラピー

 乙女のトキメキ算命学(さんめいがく)

 乙女のトキメキOSHO(おしょう)禅タロット

 

 

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

黄色い花成房先生

あじさい永易先生

 

 

体験したことのない方、以前して良かったから、もう一回したい方、

身体の調子が良くなる【近藤式内臓機能回復法®】をどうぞ~飛び出すハート

ご希望の方、お知らせくださいね、セッティングいたしますウインクラブラブ

 

 

 

音譜200人チャレンジ、再開してます音譜お声掛けください。

 

首凝りさんメニュー  詳細こちら→

 

首凝りさんメニュー体験の方のご感想 こちら →

 

 

ハート ハート ハート

 
 
ラブラブドキドキアロマテラピーサロンひだまり。ドキドキラブラブ
愛媛県松山市千舟町5-6-5 千舟町二宮ビル2F

ラブラブドキドキ癒し処 ひだまり。ドキドキラブラブ
愛媛県西条市小松町妙口甲568-6
 
 
ドキドキ癒し処 ひだまり。のこと →
 
ドキドキミニ癒(ゆう)⑤ ~みんな笑顔~ の様子こちら →

 

ドキドキめーーっっちゃ楽しかったウェイクボードのこと →

 

 

ひだまり。のラジオのこと ⇒