こんばんは!

今日はありがたくも、神奈川県
あざみ野で開催されたママフェスに
呼んで頂き、、



『主婦の起業』

というテーマでほんの少しだけ
語らせて頂きました(゚д゚;)



こういう場で意見を述べさせて頂く
のは本当に慣れてないので、もう
終始ドキドキしっぱなしでしたが、
貴重な経験をさせて頂き、勉強に
なりました。

ちなみに今日の衣装に選んだのは、


ニット:titivate
ガウチョ:&.NOSTALGIA(NMコラボ)
パンプス:VII XII XXX
(セブン トゥエルブ サーティー)

でした。

キャメルのガウチョパンツに、
ニットはネイビーかフューシャ
ピンクかで迷いましたが、やはり
ネイビーにしてみました(^_^;)

会場には私が所属する協会の
皆様達も。
左から、私をこの世界に引き入れて
下さった仲良しのえいこパイセン、、
いやもう骨格診断の大先生です!!
会場受付をされていたえいこさんの
水玉エプロンが最後まで羨ましかった私。(笑)
そして井上理事長麻比奈芽実さん。



私のお師匠様。



協会の理事長でもあり師匠でも
ある井上しずか先生。いつもこの
笑顔で温かく見守って下さる
大好きなお師匠様です(^-^)

IMG_20151126_222742956.jpg

こぢんまりとしていてとてもアット
ホームな会場で、ブログを読んで
来て下さった方々ともたくさんお話
したり、一緒にわいわい駅まで
帰ったり。とても楽しかったです!

足元の悪い中、わざわざお越し下さり
本当にありがとうございました(´∀`)

高校時代の友達や元職場の同僚達、
実はこっそり見に来てくれていた美魔女
やよいちゃん、最前列から撮影して
下さった中塚陽子先生、ステージ上の
トークをスムーズにまとめて下さった
黒田みか先生、運営実行委員の皆様、
今日は本当にありがとうございました。

おかげでとても充実した一日となり
ました(・∀・)

遅い時間の更新で失礼しました、、
それではまた明日(^O^)/


■お知らせ■

・11/29(Sun)11:35~
WOMAN EXPO KOBE 2015
ホテルオークラ神戸

IMG_20151118_143041008.jpg

日経PC21編集長との
トークセッションを行います。
無料イベントなので関西方面の
方、是非お待ちしております(^-^)

↓↓↓

☆詳細記事はコチラ☆









Instagram

こちらも宜しくお願い
致します(*´-`)



MICHIKOHIBI


お仕事のご依頼はコチラよりお願い致します(法人様専用)


【お役立ち記事バックナンバー】

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘







人気ブログランキングへ


にほんブログ村