普通っぽいけどオシャレ!プチプラコーデを安っぽく見せない着やせ&似合わせコーデ術/骨格スタイル協会認定講師ましこえいこ

育児に、仕事に、、と。
毎日忙しく働く30代40代ママたちへ。
シンプルベーシックを得意とするDailyClothes+ましこえいこが
骨格スタイル分析をベースにしたファッションスタイリングのコツと
「スキ」と「似合う」を両立させた「似合わせコーデ」をお伝えします!

    ~30代40代の毎日忙しく働くママたちへ~


   Daily(日常の)Clothes(洋服)にプラスα(付加価値)をちょっとつけてあげて、

   いつものファッションもお隣のママよりちょっとオシャレに魅せませんか??

 

    職場で、ママ会で、、

    夫やコドモ、友人からも、、

    もう「オバチャン」なんて言わせません!!


    ★サービスメニューはコチラからどうぞ♪

 


テーマ:
おはようございます!
 
横浜・たまプラーザ・二子玉川エリア
30代40代働くママのための専属スタイリスト
骨格スタイルアドバイザー・認定講師 ましこえいこ です。
 
 
昨日は、色彩塾で学びと混色の一日でした☆
 
絵の具を使うのに淡い色にしちゃった(^-^;
の、コーディネート。
{FB547234-5E3E-441F-B2EF-DFE5B166AEB7}
コート&ニット...Spick&Span
デニム...REDCARDS
バッグ...NALU Bags
パンプス...FABIO RUSCONI
 
昨日はピンクのパンプスが履きたくなりました(笑)
実はバッグのこげ茶とピンクのパンプスの始まりの色は同じ赤。
 
色をたくさん使っているとなんだかちぐはぐに見えたりするのですが、
出発の色を同じにしていると統一感が産まれます。
 
 
色を重ねたり、、
このトーンにこの色をあえて指す、、、
というようなことが一歩進んだ大人のオシャレに見える気がしてなりません。
それが個性だったり、自分らしさ、好きにつながっていくのかなぁとも思います。
 
 
そして、カーキもネイビーもグレーも大好きでよく着ますが、
こんなベージュやキャメル系のカラーを着ているときが
一番落ち着く気もします。
{04CEF34E-2AEB-4D6E-9C00-7E85A874374F}
赤みベージュのニットに同じくピアスもおなじトーン。
一切、メリハリがない色使いの日でした(笑)
 
 
ランチは、ボリュームたっぷりのカレー屋さんへ。
{61F5CF2B-1245-454B-9ECD-0824665C1AAF}
最近松戸市にドゥロワー買い取り専門店DrawerBOX
オープンさせたひろみんと♪
 
そして、、
{A5DBDA5A-19B7-4535-A6A6-0E4EAF60C0CC}
クローゼットオーガナイザー・骨格スタイルアドバイザーの
右側は最近ますます忙しいライフオーガナイザーのウッディこと宇高有香ちゃん。
 
トップスの色のトーンが見事に分かれた席並びでした(笑)
 
1年間頑張ってきたみんなとも来月でアドバンスクラスは最終日!
みんなの色使いからも学ぶところは本当に大きいです。
自分ではやらない色の合わせ方とか、ハッとすることがたくさんありました♡
その組み合わせ、、ありだねー!!むしろステキ~っていう
いい意味で概念が崩されるのも、また新鮮で楽しく。
自分の幅が広がったりするので本当に大切な時間でした。
 
いやいや、まだまだこれからなんですけどね
 
さてさて、今日は春一番!?
暖かな日になりそうですね♪
 
あなたの今日の一日がHAPPYになる装いで過ごしましょ(*^.^*)
 

 
【募集中!】骨格スタイルアドバイザー3級講座
開催日:3月4日(土) 10:00~16:00(休憩1H)
定員:4名様 満席
場所:講師自宅(田園都市線江田駅より徒歩3分)
★終了しましたお申込みいただきました先着5名様2名様に書籍プレゼントキャンペーン中です


「ワタシの似合うを一緒に新発見!」しませんか?

☑話題の骨格スタイル分析を受けて自分のタイプを知りたい
☑着ない服がタンスの肥やしになっていてストレスを感じる
☑買い物に行っても最近何を買ったらいいか分からない・・・
☑スタイルアップが叶う服を知って痩せて見せたい
☑骨格診断を受けたけどまだよくわからない
☑若作りではなく、若々しく見せたい
☑似合う服を知って毎日を楽しく過ごしたい


そんなお悩み&お困りごとがある方にこそオススメの講座です♪
お申込み&詳細はコチラからどうぞ

 
 
 
そして、久しぶりに「入門セミナー」も2月23日に開催致します!!
☑身体の特徴をどのようにとらえるのか
☑骨格スタイル別にどのようなファッションが似合うのか
☑3級講座を受けたいけど、、まだ迷っている・・・
 
入門セミナーは骨格スタイル分析は行いませんが、
実は骨格診断を他サロンで受けたことがある方にも
ご好評いただいているセミナーです。
客観的な視点で体験していただいたりするワークもございますので、
本当に90分あっという間!!
お気軽にお越しいただければと思います♪
詳細はこちらをご覧くださいね⇒骨格スタイル入門セミナー
 
 
 
 
「似合う」も「似合わない」もしっかり5時間かけて学べる講座は3級講座だけ↓

 

ディノス・セシール様×骨格スタイル協会コラボWEBサイト

「ストレート」タイプの監修してます♪↓

セシール - 骨格スタイル分析特集

 

インスタこっそりやってます(´艸`*)
よかったらフォローしてくださいませ♡
Instagram


ランキングにも参加してます♪
  ↓

にほんブログ村


ワーキングマザー ブログランキングへ
 

■サービスメニュー■
▶㈳骨格スタイル協会 認定講座
 ・骨格スタイル分析®で「似合うファッションを楽しみたい」&「学びたい」
   └骨格スタイルアドバイザー3級認定講座
▶リピータ様限定サービス(3級受講者or個人診断の方)
 ・自宅でワードローブを診てほしい!
   └ワードローブカウンセリング
 ・似合うアイテムを一緒にショッピングして選んで欲しい!
   └ショッピングアテンド
▶個別カウンセリング
   └ワードローブカウンセリング(ご新規様)
   └ショッピングアテンド(ご新規様)
    (※オプション:骨格スタイル分析®)
営業スケジュール
(随時更新)
お問い合わせ・セミナー依頼・取材依頼
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。