こんにちは!

元銀行員さまこですニコニコ

 

 今日は投稿ネタにチャレンジしてみる

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部

 

私が健康を意識し始めたのは

35歳のとき


私が転職した歳ですね



転職前の健康診断で指摘されました


コレステロール値が高いこと

脂質異常症と診断不安


それまでそんなこと

言われたことなかったから

本当に本当にびっくりしたー魂



でも本当にめっちゃ高くてね


コレステロール値とともに

産後太りが戻ってなかった体を

どうにかしなきゃと思って

運動を始めました~!


最初はウォーキングだけだったけど

今はホットヨガも始めてね




体の変化も感じられて

今は週2,3くらいで通ってますニコニコ

今日も行ってきましたキラキラ


三角のポーズがうまくできてたと

褒めてもらえて嬉しかったなぁ目がハート


でもめちゃめちゃきつくって

横腹がプルプルしたけど笑



今後も続けてコレステロールと体脂肪に

変化があるか

今年の健康診断で確認したい!

筋肉はついた感があるので

体脂肪は減ってると信じたい…!!



夏の健康診断

ドキドキだけど

楽しみです


 可愛いヨガウエア欲しいなぁ(しかも安い)

ちなみにホットヨガ、50代60代の方も普通にいる

年齢を重ねてもおすすめですよ~筋肉つくよ~

 

その他の記事も読んでね!