こんにちは!
元銀行員さまこですニコニコ

無期雇用になれたら買おうと思ってた
まだ無期雇用になれてはない
打診があっただけ
モニターですが

買ってしまいました!


ジャジャーン


いろんなおもちゃが散らばるリビングのテーブルという
劣悪な環境なのは見過ごして…


今までちまちまやってた作業が

大画面出来る!!


嬉しい…目がハート


眼を近づけ過ぎずに済むぜ!


オットが買ってくれたので

懐も痛まないぜ!

家計は同じなので実は痛んでる



しかもね!

なんか目に優しい機能が

たくさんついてるの!!!


ブルーライトカットとか

ちらつきを抑える昨日とか!!


ありがたい~


これね↓

 


ちなみにOA 機器のお店で実際見たけど

店頭よりネットの方が安くて

ネットで買いましたハート


値引きしてくれたら

お店で買ったんだけどねキメてる


「ネットは届くまで数日かかるから安くなってるところもあると思うので」

って言われて

私は急いではなかったので

ネットにしました~ニコニコ

冷蔵庫とはかそうは行かないよね


もし


もし万が一

無期雇用の打診が取り消されても


オットがYouTube見るから

いいそうです笑



なにがいいんだ笑

何も良くない笑



大画面で見ることの楽さ…

もっと早く買っても良かったくらいだな


先行投資だぜ!!!


その分稼いでやるんだい!!!


仕事もやる気でるし❤️


これから快適な在宅ライフ?を

送らせていただきます目がハート



その他の記事も読んでね!