元銀行員さまこでーすニコニコ飛び出すハート


先日、ショッピングセンターにお買い物に行ったのです。


目的は、子供のお茶碗を買うこと。


いつもワンプレートでごはんを出しているからなのか、お皿を持つ習慣がなく、なかなか左手がテーブルの上に出てこなくってアセアセ(何度指摘しても直らない…)

自分のお茶碗があれば、お茶碗を持って食べてくれるだろうし、自分で選んだことによる愛着が沸いてお茶碗を大事にしてくれるかなって思ったからですにっこり



そしたら、すっっごくかわいいお茶碗見つけちゃったびっくりマーク


ショッピングセンターに期間限定で出店されていた「みのる陶器」さん。

美濃焼きの食器を取り扱いされてるお店のよう。










長男が選んだのは、くじらのお茶碗

外側も、内側もかわいい~ラブおしゃれ飛び出すハート




 楽天でも買えるみたいにっこり

 


他のくじらのお皿も全部可愛いの〰️ハートハートハート

 


可愛くておしゃれだし、なにより

お値段お手頃じゃないですか??

こんなに素敵だったらもっとお値段しそうなのに!



北欧っぽいのもあるハート

高価な食器は手が出ないけど、このお値段なら揃えられるニコニコ飛び出すハート

いやー全部可愛いーびっくりマーク欲しいー飛び出すハート

 


ちなみに次男が選んだのはこのお茶碗。

(渋い…)


 


しかも、長男のお茶碗も、次男のお茶碗も

レンジも食洗機も使えるのびっくりマーク

(他の食器もたぶん対応してる飛び出すハート)



とっても素敵なお店を知ることが出来てよかったですニコニコ飛び出すハート

これから素敵なお皿が欲しいと思ったら、ここで買おうびっくりマーク



お箸も買っちゃったラブ

年齢に合わせたお箸だよ~びっくりマーク
これも息子たちが自分で選んで決めましたにっこり


大事にしてくれるといいな。
そして、左手がテーブルのしたから出てきますように笑




みなさんそろそろエアコンのお掃除始めてますか?暑くなってからでは予約がとれないし、値段も高いびっくりマーク

アレルギーがあったり、赤ちゃんがいたりするとエアコンのほこりやカビ気になりませんかガーン

自分では手が届かない場所もあるし魂本当にキレイな空気が出ているのか心配アセアセ

そんな時はプロにお任せですよ~7700円で頼めちゃいます(安いと思うの!)ニコニコ飛び出すハート

ユアマイスター

 うちもここで頼んでますラブ

今のところ外れの業者さんはありませんでしたキラキラ是非試してみてね飛び出すハート


最近CMやってる、こちらでもいいかも!

ミツモア

 最寄りの業者さんが見積もり出してくれるので比較できますラブ

私は前に車をぶつけたときに修理業者さんを探すのに使ったんだけど、業者さんがいくつか連絡くれて、値段の比較出来ましたよ~ニコニコ


せっかくなので比較して、エアコンの掃除代金も節約しましょう飛び出すハート